当社の強みの一つは、本社と調理場を直結させ、小回りの利くサービスを展開していることです。急な食数変更、メニューや味付け変更などの要望には、現場の調理責任者が臨機応変に対応しています。また、現場の管理指導に関する専門知識をもつ本社管理部のスタッフたちが担当現場をこまめに訪問。お得意先の要望・相談に耳を傾け、調整・改善策の提案など迅速な対応を行っています。
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当社の調理が評価されている背景には、栄養士・調理師の緊密な連携と“喜ばれる食づくり”へのあくなき追究があると言えます。パソコン一つで献立ができる昨今ですが、当社ではデスクワークだけではなく、各栄養士が担当する調理現場にこまめに足を運び、現場の声に耳を傾けながら献立を作成。マンネリ化を防ぐとともに、新しい献立や調理の工夫を次々と生み出しています。
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衛生管理は、最重点項目です。現場スタッフによる自主点検、保健所の指導による衛生点検はもとより、本社管理部による現場での衛生教育、調理責任者・本社職員を対象とした衛生講習会などを常時実施。全社を挙げて衛生管理意識の維持・向上に努めています。また、HACCPに基づき、独自の管理基準を構築。徹底した安全衛生管理システムにより、安心で安全な調理の品質を維持しています。
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さらなる顧客満足を実現するため、当社では調理スタッフの人材育成にも力を注いでいます。現場には高い調理技術・旺盛なサービス精神・マネジメント能力などを身に付けた調理主任として活躍する人材が不可欠。OJTや研修により、そんなスタッフをじっくりと育てています。また、毎年、メニュー開発のためのコンテストを開催。応募者の創作意欲とやる気を喚起する場となっています。
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